熊本県天草市の工務店 一級建築士事務所 健康・快適な住まいづくりのお手伝い 丸太からの家づくり 安心な国産材を安心価格で御提供! 新築、リフォーム、修繕なんでもご相談ください。

無垢の家ブログ/2009-04-19

Top / 無垢の家ブログ / 2009-04-19

住宅ローンセミナー

昨日と今日の2日間、住宅ローンセミナーをしました。
初めての試みで、うまく説明できるか不安でしたが、90分間で住宅ローンに関する基本的な知識から、注意すべき点など、住宅ローンアドバイザーとして、住宅ローンを利用する消費者側の立場で説明させていただきました。ほとんどの人が、住宅ローンに関する知識がないという方だったので、とても勉強になったという感想を頂きましたので、やってよかったと思います。今後も内容をより充実させて定期的にやっていこうと思います。

ここ最近、日曜日が仕事で、娘をどこにもつれていってなかったので、夕方リップルランドにいって、長い滑り台を一緒に滑って、温泉に入ってきました。天気もよく、久々に外で遊んで気持ちよかったです。娘より私の方がリフレッシュできて、明日からまた頑張ります。



コメント


認証コード(4762)

powered by QHM 6.0.11 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional